そこに座っては……

今回はイラスト更新回です。

街破壊巨大少女幻想70

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はwaka様です。
ジーンズにパーカーというシンプルな服装の巨大娘です。が……案の定派手にやっちゃっています(笑)。周囲を破壊した挙句、電車を握り潰しています。しかもちょこんと座り込んだ姿には罪悪感のかけらも感じられません。破壊行為を楽しみまくっているのは間違いなさそうです。

今回はもう一枚アップします。キャラが可愛い上にシチュエーションが気に入っている作品です。

街破壊巨大少女幻想69


注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は超絶野朗様です。
コスプレした二人の巨大な女の子の大暴れです。手前の子のコスプレ……分かる方はあまりいないかも(笑)。とても有名なゲームだったのですが、いかんせん昔のゲームですし。でもこの子は結構お気に入りです。あ、でも、<嫁>は姉の方です(今でも嫁といってもいいキャラ)。

次回の更新は2週間後です。予告している通り、「東方」のとある姉妹の巨大化大暴れ&キャッキャウフフ的な話に挑んでみたいと思います。キャラは迷いましたが、既に決めています。お楽しみに!

連絡。
来週1/19よりホームページ「木蘭優駿」の方で、オリジナル巨大娘長編小説「箱庭世界の巨大少女剣士」の第2話の連載を始めます(週1連載です)。こちらもよろしく!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

第2話

第2話がお披露目なのね。

ロッテ[私達姉妹の登場はまだ先ね・・]

リオン[お姉様もあのレミリアみたいな能力があればね・・]

スノウ[かの世界には私に似た魔術師がいると思うの・・あっ・・私の存在って秘密だったわね]
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード