【連絡】コミティア106参加します

こんな時間になってしまって申し訳ないですが、なんとか目処も立ちましたので連絡します。
10/20開催されるコミティア106にて、このブログでSS版を公開しているオリジナル巨大娘小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の第1巻を無料配布します。

街破壊巨大少女幻想66

今回収録するのはプロローグと第1話「月光浴」です。第2話「少女のような少年」第3話「異郷の友、異郷の従者」は次回のコミティアで発表する予定です(当初はここまでやりたかったのですが……)。
あと、この作品は再来週からホームページ(「木蘭優駿」)でも公開する予定ですのでお楽しみに!

この作品の基本的なアイディアや登場人物については神風さんの全面的な協力がありましたので、原案としてクレジットさせてもらっています(ご本人からも了承を得ています)。


スペースは、は―07a「木蘭優駿」となっています。他にも無料配布のオリジナル小説を扱っていますのでお気軽に立ち寄ってください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

恐れ多いけど・・

若輩者の神風の原案キャラが小説として多くの皆様にお披露目に・・

まずは、1巻完成おめでとうございます。

2巻・3巻と続編の完成を楽しみにしてますぞ!!

冬コミ参加時は、この小説も参陣ですか?

これからも頑張ります

>神風様
この物語は神風さんがアイデアを提案してくれなかったら生まれませんでしたので、「原案」としてクレジットさせていただきました。第3話から登場する方々も作ってくださいましたしね。今回は出せないのが残念ですが……。
冬コミは当選すればスペースに置きたいと思っています。ただし、私自身は仕事のため不在です。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード