スポーツの秋!

今週はイラストの更新です。ようやく秋らしくなってきましたので、それらしいイラストをアップします。

街破壊巨大少女幻想65

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。
スポーツも色々ありますが、ユニフォームが独特で、なかなか可愛いラクロスを楽しんでいる女の子です。邪魔な建物や道路上の車などを全て蹴散らしていますが、元気いっぱいです。……そもそも巨大化してラクロスなんかするなというツッコミはナシとしてですが(笑)。
今度はチアリーディングをしている女の子にでも巨大化してもらいましょうか?

次の更新は来週の予定です。「サンライズ」姉妹の大騒動の完結編です。
10/20のコミティア目標の新刊は今書いているところです(といっても週末ぐらいしか時間はありませんが)。最低限の目標である第2話までは出せる可能性が出てきました。この場合は約40ページぐらいでまとまると思います。本当は第3話まで書きたいのですが、そこまでいけるかどうか(第3話は登場人物も多いですし)。あと、表紙も自分で描くのでその時間も必要なのでやっぱり2話分・40ページが限界かもしれません。

それでは、また来週♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確か・・・

確か、過去にも巨大ラクロス少女の絵があったような・・・

管理官はラクロス好きですかな?

例の新刊って、反逆の従者のif物語でしたっけ?

ユニフォーム好きなんです

>神風様
はい、ラクロスは2作目です。こういうユニフォームが好きなのでまた頼んでみました。ラクロスは激しく動きますから破壊行為には最適かと(?)。
例の新刊は「反逆の従者」長編版の第1巻です。とにかく10/20までには出したいですw

たまにはほかのユニフォーム系を見てみたいわね。

完成を楽しみにしてます。

3刊目から例の魔女が登場かしら?

ロッテ[彼女は私の唯一無二の親友よ]

リオン[彼女は、私の師でもあるのよ]

??[かの幻想郷には私にた魔女やその他様々な魔女がいるようね・・・]
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード