ついに4周年なのです

「!すでのな」
大事なことなので二度言いました。「艦これ」は面白いです。土日ぐらいしか出来ませんが、少しずつ艦隊を育てて楽しんでいます。お気に入りは大食艦と言われている赤城さんです(今のところ唯一の正規空母)。なんといっても身長262メートルですからね。え? ちょっと違う?

それはとにかく、ついにこのブログもスタートから4年を迎えることができました。ひとえにこのブログを楽しんでくださる方々のお陰です。これからも頑張っていくつもりでいますので、今後ともよろしくお願いします。
今回は前にも連絡したようにイラストの更新です。4周年にふさわしいイラストがゲット出来ましたので更新します。

街破壊巨大少女幻想63


注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はMAO..AZ.様です。
今回のイラストはなかなか強烈ですね(笑)。ふだん着姿のふたりの巨大少女の大暴れです。見下ろすような俯瞰が一段と迫力を増しています。しかも、派手に街を瓦礫に変えているのにまったく気にしている風でもありません。すっかり怪獣になりきっているのだと思われます!

次回の更新はリクエストを頂いているSSです。ちょっと変わった?ネタに挑戦してみたいと思っています。ちなみに登場するのは対照的な性格と外見の姉妹であると明言しておきます。キャラデザも私がしているのですが、やっとイメージが固まってきました。2~3週間後の更新を予定しています。
また、オリジナルの巨大娘物「反逆の従者-箱庭世界の巨大剣闘士-」同人誌版前編は10/20のコミティアを目標に仕上げていきたいと思っています。この作品についてはホームページても連載する予定です。このブログにも載せた物語を一段と大きく拡張して純粋なオリジナル長編小説として発表したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遂に

もう4周年、されど4周年ね。

そして、次回SSはあの姉妹の話ね・・楽しみよ。

PS:例の同人誌の方も完成楽しみにしてるわ。

み~
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード