ちょっと予定変更

今回はSSの予定だったのですが、どうもうまく話がまとまらなかったので、予定を変更してイラストにします。リクエストしてくださった方には申し訳ないですが、中途半端な出来の作品を上げるのもアレなのでご了承下さい。次回、1~2週間後に更新する予定です。

街破壊巨大少女幻想60

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は山崎末野様です。これが2回目の依頼となります。
今回はオーソドックス?にふだん着姿の巨大少女の大暴れを描いてもらいました。前にも触れたかもしれませんが、私個人はこういうごく普通の服装の女の子が大暴れするシチュエーションも大好きで、ついつい依頼してしまいます。まるっきり普通の女の子が巨大化して大暴れした挙句得意そうにポーズなんか決めていると、色々想像してしまいます。
そんなわけで?私は「巨大娘の大暴れ」というシチュエーションには「服装」も大事な要素だと思っていますが、皆様はどうなんでしょうか? こういう服装の巨大少女がいいんだ!というこだわりがあれば教えていただきたいです。好みはそれこそ十人十色ですからちょっと知りたい気もしますので。ちなみに私は制服とふだん着の好みの度合いはほぼ同じぐらいです(あと薄着よりも少しぐらい厚着の方がいいかも……)。

告知が遅れましたが、ホームページを再開しました。サークル「木蘭優駿」用のものですが、小説などもたっぷりと掲載可能です。夏コミで出す予定だった「反逆の従者―箱庭世界の巨大剣闘士―」はこちらで配布するにします。元々無料配布の作品ですからね(笑)。

アドレスはこちら⇒サークル「木蘭優駿」ホームページ

以下は連絡です。
>神風様
返事が遅れて申し訳なかったですが、設定は確かに受け取りました! ますます想像が膨らんで嬉しい悲鳴を上げています。全キャラしっかりと物語に絡めていきますのでお楽しみに(キャラデザもしてみますね)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嬉しい悲鳴で良かったわ。

欲を出すならば、例の少女作品を公開かしら

み~

追伸:例の少女候補第2弾を思案中よ

服装ならやはり制服が一番ですね。スカートは短く靴下は長くパンツは見せ付けるものと勝手に思い込んでいます。服装も勿論ですが踏み潰しに欠かせない靴も重要な要素と思っています。ストラップシューズ、ローファー、生靴下etc

No title

更新お疲れ様です。

服装については、どちらかというと制服のほうが好きかも。
自分が、普段着のキャラをイメージしづらいというのもあるかもしれませんねー。

SSの更新楽しみにしています。

いつもありがとうございます!

>神風様
ホームページ再開のお陰で公開場所には困らなくなりました。頑張って書きますので期待しててくださいね。

>ガリクソン様
やっぱり制服が強いですね。履物ならば白ソックスにスニーカーの組み合わせとか、和装ならば白足袋と草履の組み合わせとかが特に好きです。いつも履いている靴やら生足での建物壊滅はまた独特の生々しさがありますからね!

>契音様
制服ならば、文章では「セーラー服」「ブレザー」と書いて後は配色を説明するだけでイメージ出来ますからね。私服の時は言葉を探すのにもちょっと苦労しますから、イメージしにくいのはその辺りも一因かもしれません。参考にしたいと思います。あ、SSは何とか話がまとまったのでお楽しみに!

制服も私服も捨てがたい。

私服なら、ロリータ服が好きです。

靴はローファー系かな。

靴下は白黒ニーソックスかな

コメントありがとうございます~

>神風様
返事が遅れて申し訳ないです。
ロリータ服、それもありましたね! 言われてみると面白そうですね。自分で描くのはとても無理なので、依頼か文章でやってみたいです。あ、「箱庭世界の巨大剣闘士」出てくる吸血鬼・黒羽に着せてみるのも面白……あ、黒羽様、いえいえ、なんでもありません。なんでも……(以下音信不通)
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード