やっぱり千鶴はいい!

今週もいつも通りに更新です。いつも通り……というのは難しいものですが、意外となんとかなるものですね。まあ、ここを訪れてくださる方のお陰であることは言うまでもありません。まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

街破壊巨大少女幻想59

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は藍音様です。アップが遅れて申し訳ないです……。
今回は私のシュミで、オリキャラでもある巨大格闘少女・千鶴のイラストです。今回の作品の千鶴はとっても可愛いですね(笑)。でも、いつものように巨大化してやりたい放題です。この子の手にかかると街なんかあっという間に瓦礫と化してしまいます。一応本人は正義の味方のつもり……なんですけどね。なんだか自分でも描きたくなってきて困ります(そういえばしばらく描いてないし)。

次回の更新は来週か再来週、SSを掲載します。かなり前に受けたリクエストがありましたのでそれを元に書いてみたいと思います。前後編で「東方」の三天狗のお話を書いてみたいと思います。次回は人気者の椛も巨大化して大騒ぎに加わります。お楽しみに!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新お疲れ様です!

巨大娘の圧倒的な力で壊される街!
いいですね!

嗜虐的な表情で楽しそうに街を蹂躙する三天狗期待してます!!

No title

>契音様
リクエストに答えるのが遅くなってしまい済みませんでした。頑張って書きたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード