巫女さんのお掃除作戦

はい、今週も更新です。いつになく間が詰まっていますが、特に問題はありませんのでご安心を。5月はやはり更新している余裕が無さそうですし。

街破壊巨大少女幻想57

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はさくら汐様です。
今回2回目の登場となりますが、相変わらず迫力満点で素晴らしいです。瓦礫と少女たちの対比も見事です。やっぱり巨大な巫女さんの場合は街をお掃除する役目がよく似合います。隣にいる制服姿の少女は友人ですが、彼女も手伝っています。ものの見事に原型すら残っていませんが……。

次回の更新はおそらくGW終盤の更新になると思いますが、「反逆の従者」の後編です。3回構成なのにいつもよりずっと長くなっていますが、次で完結させます。その後は夏コミに合わせてじっくりと書きたいと思います。二次創作も面白いですが、オリジナルも同じぐらい面白いんですよね。創作が趣味で良かったと思う瞬間です(最初は小説しか書けなかったのに今はイラストも何とかなるようになりましたし。人間、好きなことならば意外となんとかなるものです)。創作が趣味でなかったら今頃どうなっていたか……考えるとぞっとします。引きこもりになった可能性も十分にありますからね。性格を考えると。

宣伝。
5/5(日)、東京ビックサイトで開かれるコミティア104に参加します。今回は新刊1冊の無料配布しかできないので寂しい限りですが、直接参加しますのでお気軽にスペースにお寄り下さい。そういえば、今回のコミティアでは巨大娘系の新刊を出す方がいらっしゃるとかで、それも楽しみにしています(笑)。

サークル名「木蘭優駿」 スペースNO.ま-45a

どうかよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

お掃除お掃除

この巨大巫女さんと友人の巨大少女のお掃除終了の絵も良いわね。

イベント頑張ってください!!

夏コミ楽しみ・・み~

プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード