破壊力満点!

今週はイラストの更新です。たまにはこんな雰囲気のイラストはどうでしょう?

街破壊巨大少女幻想55

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はSakuranez様です。
今回は厚塗り風ですが、なんか凄い迫力があります。ふだん着姿(ここだけの話、武井咲がとあるテレビ番組に出た時の私服がヒント(笑))のまま巨大化した女の子が派手に暴れまくっています。こういう普通の女の子が怪獣みたいに暴れるというシチュエーションにぐっとくるのは私だけでしょうか? まあ、私は着衣フェチでもあるのでこういうのが好みというのもありますが。これからも服装とシチュエーションにはこだわりたいです。

次回の更新は……早いですが来週前後の予定です。実は来月、すぐ近くに引っ越す上にイベント参加もあるので少しでも早く完結させたいというのもあります。まあ、あの物語には私自身もノリノリというのが一番の理由ですが。あ、間に合えば次の更新には吸血鬼の少女・烏丸黒羽のイラストも公開したいと思います(もちろん巨大化版です)。キャデザは終わっているので頑張って描いてみたいと思います。描くことが一番の練習ですからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わくわく

原案者の私もあの物語は楽しみ。

戦国銀さんも気にってくださったようで嬉しい。

楽しみにしてます・・み~

頑張らないとw

>神風様
やっぱりオリキャラは自分で考えただけあって愛着も特別なんです。何度も素敵なアイデアをくれた神風様には感謝です! とりあえず出来る限り次週更新できるようにがんばります。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード