正義のヒロイン大活躍!

今回はイラストの更新です。イラストを依頼し、描いてもらうのは色々大変ですが、楽しいです(笑)。今回のような作品が納品されると嬉しいですからね!

街破壊巨大少女幻想53

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は玉英様です。
今までと方向性を変えてみたいと思い、巨大な正義のヒロインをイメージして依頼しました。作者様には「神○怪盗
」風にと伝えたところ、実に素晴らしいイラストが納品されました。こういうキャラデザ好きなんですよね。
イラストの場面は巨大化して怪獣退治を終えた後にポーズを決めているところです。もう一人の巨大セーラー服少女はサポート担当の友人です。特別な力は無いのですが、ヒロインに頼み込んで巨大化しています。
にしても、このふたり怪獣退治にかこつけて街壊しをしていますよね(笑)。

次回はSSの更新ですが、「準備」がありますので2~3週後になります。リクエストでネタを頂いたのでその方向から話を考えています。なお、次回はオリジナルです。色々やる事はありますが、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この度も

今回の絵もなかなか良いですね。

SSも楽しみにしてます。

No title

ジャンヌという名前でミニスカ巫女服というのは、
アレは何だったのでしょうww

まあ、可愛いから正義なのですが。

No title

>神風様
今回のイラストはかなーりお気に入りですw SSを楽しみにしていてくださいね。

>ゆんぞ様
言われてみるとジャンヌのキャラデザは謎でしたね。でも、あのデザインはとっても秀逸だったと思います。そんな事もあって今回依頼してみました。またこういうのをやってみるのも悪く無いですね。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード