幻想の始まり……いきなり強烈な一発

まずは皆様はじめまして。管理人の戦国銀こと小笠原智広です。本当は戦国銀のまま登録したかったのですが、登録名が短か過ぎるとの事で小説・同人活動用ペンネームを使用しています。呼びかけはどちらでも構いません。

というわけで、まずはご挨拶代わりにイラストを1枚アップします。お馴染みOMCで依頼したオリジナルイラストですが……納品されたイラストを見た瞬間、声を上げてしまったのは内緒です。
いや、だって、この作品は……凄くいい意味で<凶悪>じゃないですか!

街破壊巨大少女幻想1

注意事項。イラストの著作権はOMCに所属します。無断転載は厳禁です。
Reprint without permission prohibition! 

作者は十姉妹様です。人間ダイナマイト様のサイトにもイラストがアップされている方ですが、破壊描写の凄まじさときたら……。まさにこのブログの始まりを告げるのに相応しい作品だと思います。
今回は初めて、武器代わりに高圧電線塔を持たせてみましたが、空いた左手でVサインまでさせたのでさらに凶悪さが増したと思います。
というわけで、以下はお馴染み?SSです。

……
仮想空間上に作られたその街は、早くも3分の1が壊滅していた。
シティクラッシュゲーム・爆発炎上オプション追加バージョン。
そのテストプレイに志願したのは、開発リーダーの娘であり、スタッフからは「破壊の女神」と揶揄半分呼ばれている杏奈だったが、案の定破壊活動は容赦なく進んでいた。
「しかし、この煙と炎リアル過ぎて恐いわね~。全然熱くないのに」
キャンバススニーカーで瓦礫を踏みつけながら、杏奈は感心した様に声を上げた。
「でも演出としては最高! ますます自分が怪獣になったような感じがするから!」
衣服に仕込まれたマイクを通して、父親を含むスタッフに感想を言いながら、身長50メートル近くまで巨大化した少女は容赦ない蹴りで目についた建物を破壊する。
たった一撃でビルは崩壊し、それに合わせて炎と黒煙が吹き上がるのを確かめると、満足そうに笑う。
「ここら辺で武器も欲しいわね。あ、これがいいかも」
そう言いながら、杏奈が手をかけたのは自分の身長の半分以上はある赤白の高圧電線塔だった。
力任せに引きちぎってしまうと、持ち易い様に一部をねじ曲げてしまう。
巨大化しているとこのような曲芸も簡単だった。
「え? 今度は何を襲うのかって? 決まってるじゃない、これよ!」
呼びかけきたスタッフに答えながら、巨大化した少女はさらになる破壊活動を続けた。
いきなり、大通りを跨ぐ鉄道の高架線に手にしていた鉄塔を叩きつけたからだった。
それだけで、高架線が乗っていた電車ごと破壊されたのを見ると、スカートを翻してキックを食らわせたり、電車を持ち上げてさらに叩きつけたりする。
「楽しいわね……。爆発炎上オプション。これ絶対売れるわよ」
さらに大通りを歩いて、周囲の建物を破壊した杏奈だったが、カメラを載せた無人ヘリに気づいて足を止めた。人工の空間を吹く風に、柔らかな黒髪をなびかせながらVサインをしてみせる。
「シティクラッシュゲーム・爆発炎上オプション追加バージョン。この面白さは破壊の女神・杏奈の保証付き。  楽しくなかったら貴方の街を壊滅させるから!」
ちなみに、この場面はゲーム稼働時にポスターなどに採用されて人気を博したという……。
……

妄想終わり(笑)。杏奈はこの後も登場する予定です。白いカチューシャに長い黒髪の女の子ですが、描き手さんによってはかなり違う姿になっていると思います。
ちなみに。杏奈が壊した鉄道の高架線はイラストの後方に見えています。よく見ると電車まで壊されているのが無残……って、ここまで描いてしまう描き手さんは凄過ぎます。

今後の更新間隔はごくゆっくりとしたものになると思います。イラストを頼むのもちょっと大変ですし、他にも色々とやる事があるので。

それでは、これからも「街破壊巨大少女幻想」をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

開設おめでとうございます

こんにちは。お世話になっております、人間ダイナマイトです。
満を持しての巨大娘ブログ開設、おめでとうございます。
しかも十姉妹様の作品で驚きました。
手加減なしな暴れっぷりがすばらしいですね。
添えられたSSと相まって、妄想倍増です。
私が依頼したイラストも、巨大娘の歩いた後はこうなっていると思うと(;´Д`)

リンクの件ですが、もちろんOKです。
私のブログにも「街破壊巨大少女幻想」をリンクに追加してよろしいでしょうか?

祝 開設!

どうもこんにちは、さむつうです。
この度はブログ開設おめでとうございます。
うーむ、こう、軽いSSを書けるというのは羨ましいですね!
私の場合は無駄に長いのしか書けない上に時間がかかるのでなかなかイラストとSSを一緒に載せるというのは出来ません^^;
こちらでもリンクをさせて頂きましたが、タイトルは「街破壊巨大少女幻想」でよろしいでしょうか?



No title

>人間ダイナマイト様
 十姉妹様の作品はそちらのサイトでも拝見して、この人ならばと思って依頼してみました。そうしたらこんなに凄い作品が納品されました。ツボを心得ているとしか思えません(笑)。きっと、巨大娘が歩いた後は破壊された建物が無残な姿をさらしているのでしょう。SSは半分おまけみたいなものですが、楽しんで頂いて幸いです。私も妄想全開で書いています。リンクの件、了承です。「街破壊巨大少女幻想」でお願いします。

>さむつう様
 オリジナル小説のホームページを見て頂ければ分かりますが、本当は長編を書くのが大好きです(笑)。SSはイラストを見て、その場面に至るまでの過程を想像しながら書いています。下書き無しの思いつき勝負のSSですが、イラストに負けないように書いていきたいと思います。リンクのタイトルは「街破壊巨大少女幻想」で問題ありません。

No title

あ、すんげえほしいかもwwww
おもわず考えちゃいましたww
物語のつくりというかなんというか、すごく上手ですね!やっぱり慣れですかね?
参考になりました!^^

No title

>じだそ様
初めまして。欲しいというのは、やはりシティクラッシュゲームでしょうか?(笑) この装置は未来の産物という設定で、本来は災害シュミレーションなどの為に開発されたものでしたが、杏奈が偶然ゲームとして楽しめる事を見つけたものです。SSはやはり慣れだと思います。ここだけの話、約20年は文章書きをやっていますので。これからも楽しみにしていて下さい。

開設おめでとうございます!

ブログ開設おめでとうございます!
ハイクオリティなイラスト&SSに興奮しっぱなしです。
更新を楽しみに待っていますね。

遅ればせながら

開設おめでとうございます。
イラストもさることながらSSも上手く作られていて面白いです。なんというか欲しいですねこのゲームw

更新をお待ちしております!

No title

>寺田落子様
 はじめまして。picivなどではいつもイラストを拝見させてもらっています。SSはとにかく、イラストは依頼して描いてもらったものなので、クォリティは凄いです(笑)。今回の作品は見た瞬間飛び上がりました。これからも、よろしくお願いします。

>ねこじるし様
 コメントありがとうございます。シティクラッシュゲーム私も欲しいですが、遠い未来の産物です。ただ、今の技術の進化を見ていると生きている間ならば実現するかもしれません……? 今後もよろしくお願いします。

開設おめでとうございます。

初めまして、戦国銀さん。みどうれいといいます。
遅くなりましたが、ホームページ開設おめでとうございます。
作品の制作には手間、時間、費用がかかっていると思います。
それを公開してくださるとは、1ファンとして感謝です。

http://blog-imgs-30.fc2.com/g/e/n/gensoubiggirl/2725_playerconorigillust_guest_0001.jpg
杏奈ちゃんの破壊っぷりがいいですね。可愛い顔をして凄いパワーです。
SSも興味深く読ませていただきました。
これからも無理をせずに頑張ってください。

No title

>みどうれい様

初めまして。コメントが遅くなり申し訳ありません。リンクを張って頂き、大変ありがとうございます。
杏奈はシリーズ化してもいいかな? と思っています。美少女でナイスボディで破壊的……(笑)。
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

開設おめでとうございます (遅)

おひさしぶりです。2.5 次元屋の Jukes です。

いまさっき神社に掲載されていたのに初めて気がつきました。
遅くなってごめんなさい。開設おめでとうございます。

しかし…ほんと…スゲェイラストですね。
これは妄想が止め処なく沸き出してしまいます。
きっちり SS が出てきてしまう戦国銀さんも流石です。

ハァハァ…。このシティクラッシュゲームにこびとさんとして参加したいですー。

No title

>Jukes様

本当にお久しぶりです。趣味が高じてついに始めてしまいました。十姉妹様のイラストは本当に凄いです。お蔭でSSも楽勝でした。こびとさんネタ……18禁は無理ですが、ちょっとやってみたいと思います。巨大な杏奈ちゃんに追い回され、捕まって……てな話でしょうか?(笑)

今更ですが

はじめまして、SSとか最近になってコラも作ってるIcemanと申します
ブログ開設おめでとうございます。
神社に何やら新しいサイトが増えてるなと思えば...
最近は巨大娘系のサイトが次々と誕生してうれしいばかりです。


初っ端でこのハイクオリティーな絵!
楽しそうに破壊している巨大な女の子は素晴らしいの一言です。
そしてそれを完璧に補完するSSと。
二つの相乗効果がすごいですね。

どちらにも期待せずにはいられません。
新しい作品を待ってます。
ではでは

No title

>Iceman様

初めまして。OMCで発注したイラストも集まってきたので、公開したくなってブログを立ち上げました。この方法ならばイラストが描けなくても作品を公開できるので大変重宝しています。最近巨大娘系サイトが増えたもの、この方法のお蔭かもしれません。
私もSSは頑張ってみますので、今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード