巨大ロリっ子の見る夢は

SSの更新がちょっと遅れそうなので、今回はイラストを掲載します。

街破壊巨大少女幻想114

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は秋雪様です。初めて依頼した先ですが、迫力ありますね~。パーカー姿の女の子が思い切り電車を壊して遊んでいます。……実は、この女の子の「夢」をイラストとしたものです。可愛い顔をしていますが、内面では破壊衝動の塊というわけです。きっと、怪獣映画でも見て刺激されてしまったんでしょうね。この後、立派な胸や太ももで電車を壊してしまいそうです。さらに高架線も踏み潰したり、蹴飛ばしたりやりたい放題でしょう。この子の「将来」が楽しみです。

最近は色々と多忙で更新間隔が落ちていますが、これからもずっと続けるつもりでいますので、ご愛顧願います。



たまにはボーイッシュ系も

久しぶりのイラストの更新です。
申し訳ないですが、今週のホームページの更新はお休みさせてもらいます。どうしても小説の続きが書けませんでした。いろいろあって多忙なのも一因ですけどね。ラストは見えているのですが、そこに至るまでの過程で悩んでいるところです。

街破壊巨大少女幻想112

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は水原明様です。初めて依頼した方なのですが、とにかく女の子がいい感じですよね~。ほとんど男の子みたいですが、これぐらいボーイッシュな女の子もとっても好みなので嬉しい限りです。きっとボクっ娘で、顔に似合わず派手に暴れまくりそうですね!

おまけに手前味噌ではありますが、自作のイラストも上げておきます。

街破壊巨大少女幻想113

思いつき半分描いてみたロリっ子巨大娘です。こういう子にパーカーはよく似合いますよね~。出来はさておき、個人的にはかなり気に入っています。

<宣伝>
10/9(日)インテックス大阪で開催される「東方紅楼夢」にサークル参加します。スペースNOなどは下記の通りです。

スペースNO:せ―04a サークル名:すいかやさん&木蘭優駿

当日は私が売り子しています。新刊はありませんが、東方キャラの巨大化小説本の無配なども並べていますのでお気軽にどうぞ! 東京より西はほとんど行く機会がないと思いますのでこの機会に是非どうぞ。
また、10/16(日)東京ビックサイトで開催される「博麗神社秋季例大祭」にもサークル参加します。スペースNOなどは下記の通りです。

スペースNO:い―08b サークル名:すいかやさん&木蘭優駿

こちらも当日、私が売り子していますのでどうかよろしくお願いします。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード