巨大少女怪獣出現!

……といっても、ロリパーカーな巨大少女のハルカちゃんのことではありません。ゴメンナサイ。ハルカちゃんの大暴れはまた書きますので待っててくださいね。

本題。
前から告知していますが、1/31(日)に東京ビックサイトで行われるコミティア115でオリジナル巨大娘小説本を無料頒布します。現在、書き下ろしSS「怪獣GAME」を書いていますが、先に表紙が完成したのでアップします。

街破壊巨大少女幻想101

「怪獣GAME」はこの二人がヒロインとなります。制服姿がよく似合う女の子たちが怪獣のように暴れまくるいつも通りのお話です。他にこのブログで発表したお話数本収録します。

コミティア115におけるサークル名は「木蘭優駿」、スペースNOは「て―10a」です。
なお、オリジナルですので、例大祭での頒布はありません。次に東京で頒布するのは夏コミの予定です。

今年もよろしくお願いします

今年最初の更新です。おかげさまで無事新年を迎えることができました。今年も破壊系巨大娘のコンテンツを発信していきたいと思っていますのでどうかよろしくお願いします!
というわけで、今年最初のイラストです。

街破壊巨大少女幻想100

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はMAO..AZ.様です。今回は巨大化した魔法少女をテーマにして描いてもらいました! 魔法少女どころかその友人も破壊活動に加わっていますけどね。可愛い衣装に身を包んだ巨大少女が暴れる姿はやっぱり絵になると思うのであります。

お知らせ。
1/31(日)、東京ビッグサイトで開催される「コミティア115」にサークル参加します。このブロクに掲載したSSに書き下ろしを加えた破壊系巨大娘のSS集を出す予定でいます。ちなみに書き下ろしは巨大制服少女たちの大暴れを描いたものになると思います(表紙のイラストもその二人になる予定)。もし機会がありしたら是非お越しください。なお、オリジナルですので、例大祭では頒布の予定はありませんのでご了承下さい。
スペースは「て10a」、サークル名は「木蘭優駿」です。

次回は新しいSSの連載を開始します。神風様からのリクエストで「巨大魔術師少女」がヒロインのお話です。お楽しみに!(神風様にはお待たせし過ぎて申し訳ないです。このリクエストで良かったんですよね?)


プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード