夏コミの新刊

pixivの方には情報をアップしているのですが、夏コミ合わせでこのブログに掲載したSSの一部をまとめたコピー本を出します。
表紙はこちら。

街破壊巨大少女幻想95

「東方」キャラの巨大化破壊劇を集めた「東方破壊系巨大娘」を発行する予定です。表紙は霊夢と早苗ですが、この二人のお話は書き下ろしです(まだ書いている途中ですが)。後はこのプログに載せたものからお気に入りの話を選んで収録する予定です。

スペースとサークル名は下記の通りです。

8月14日(金・1日目) ヌ-27b「木蘭優駿」

「すいかやさん」の新作ゲームも委託しますのでお気軽にどうぞ!
スポンサーサイト

おまけの更新

通常とは番うタイミングではありますが、落書きをしたので更新します。
大したものではないのですが……。

街破壊巨大少女幻想94

ここしばらく前から話題になっている「童貞を殺す服」をあれこれ見ていたら可愛い服があったので、巨大化ヒロインの舞に着てもらいました。……そうしたら案の定調子に乗って大暴れを始めてしまいました。
まあ、可愛い服を着た女の子が巨大化して暴れている姿もいいのものですよね?

……とりあえず、夏コミの新刊の準備に戻ります。

夏コミに向けて

只今、夏コミに向けての準備をしています。そんなわけで、今回はSS新シリーズ第1話の予定でしたが、ちょっと余裕が無いので先にイラストを公開します。

街破壊巨大少女幻想93

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は慧茄様です。
ご注文は……ゲフゲフ、青のよく似合う可愛い女の子を巨大化してもらいました。巨大化して戸惑っているでしょうが、周囲を見るとどうも「やっちゃった」感じがしますね~。きっと戸惑いながらも大暴れしてしまったのでしょうね。躊躇いながらも壊してしまうというシチュエーションもいいものですよね。

さて、夏コミですが、今回は久しぶりに私自身が参加します。今まではピンチヒッターを頼んでばかりでしたが、ようやく余裕ができました。スペースとサークル名は下記の通りです。

8月14日(金・1日目) ヌ-27b「木蘭優駿」

となっています。今回も「東方」スペースで参加します。新刊1冊目は秘封倶楽部が主人公の小説本「かぐや姫の帰還」です。やっと完成の目処が立ちましたのでなんとかなると思います。
そして、2冊目は……「東方巨大娘・小説本」(もちろん無利用配布)を出そうと準備しています。前回のコメ返しでも触れましたが、今までこのブログに掲載した作品の中から選んだものと書き下ろし1作(その作品のキャラ「たち」が巨大化して表紙を飾ります)で構成する予定です。久しぶりのイベント直参なので出したくなりました。詳細についてはまたこのブログで触れます。

次回の更新予定は……未定です。ただ、夏コミまでに後1回か2回は更新する予定です。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード