どうにも時間がありません

今回はSSの番なのですが、どうにも時間が無いので先にイラストをアップします。来週からは当分の間、土曜日がほぼ全て休みではなくなります(もちろん振り替え休日なし)。更新頻度は落ちたままかもしれませんが、なんとか続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
というわけで、今回のイラストです。

街破壊巨大少女幻想84

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はきだ様です。諸般の事情でアップが大幅に遅れてしまいました……。
ですが、なかなか凄い構図です! もしかすると巨大娘に反撃しようとするヘリなどから撮影したものかもしれませんね。ただこんなに近づいては後が恐いような……。

ホームページで連載していた「港町の守護巫女」は先々週で無事連載完結しました。で、今週はホームページ初掲載となる番外編「海からの使者」を掲載したので、それに合わせて佳奈と琴美のふたりを描いてみました。

街破壊巨大少女幻想85

制服姿で巨大化したふたりを久しぶりに描いてみました。やっぱりこっちもいいですよね~。

次回の更新は出来るだけは早くするようにしたいです。年内に2回は更新したいので。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード