ぺたんと座り込んで

今年も後半スタートですね。忙し過ぎて時間が経つのが早過ぎます(悲)。

街破壊巨大少女幻想78

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はハセフーコ様です。凄い迫力のある作品ですね~。ちょこんと座り込んでしまった巨大少女をやや低い角度から見た作品です。周囲を壊滅させた上に破壊した高架線から電車を持ち上げてはしゃいでいます。暴れるのが楽しくて仕方ないという雰囲気が伝わってきます。

今回はもう一枚。手前味噌ではありますが、自作のイラストもアップします。

街破壊巨大少女幻想79

私のオリキャラである「舞」(左)とその妹の「由衣」(右)です。かなーり時間がかかりましたが、何とか完成しました。そのうち、この二人が大暴れする話を書いてみたいと思っています。ちなみに、舞は中3、由衣は小6という設定です(笑)。

次回は2週間後を目処に河城にとりのSSの後編を掲載します。でも忙しいので一週程度の遅れはありえると思います……。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード