ちょっと多忙なので……

本来はSSの回ですが、ちょっと忙しすぎるので順序を変更します。SSは次の更新時……来週か再来週に掲載します。話はできているのですが、どうにも時間がないのが問題です。まあ、歳なので疲れがなかなかとれないのもあるのかもしれないですが……。

街破壊巨大少女幻想76

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はちはなえ様です。前にも描いてもらった方ですが、今回は制服姿の巨大少女を描いてもらいました。いいですよね~。制服! ちなみに私はセーラー服もブレザーも好きなので両方描いてもらいました。制服は少女の魅力を高めるのでこういうイラストだと一段と引き立ちますね。

というわけで、次の更新は来週か再来週いずれかの予定です。古明地姉妹のお話を何とか完結させたいと思っています。私自身も書きたい話があるので頑張りたいです。

世間様はゴールデンウィークでも

巨大少女の破壊活動は止まりません(笑)。まあ、フィクションの世界のお話ですけどね。

それはとにかく、今週はイラストの番です。

街破壊巨大少女幻想75

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はひなたショーゴ様です。少しばかりロリの入った女の子の大暴れですが、なんか凄い迫力があります。可愛い女の子が怪獣みたいに暴れる姿というのはやっぱりいいものですね~。この子一人だけできっと街は壊滅してしまうでしょうね。何がしたくてこんな事をしているのか聞いてみたい気がしますが……。単に暴れたいからでしょうね、きっと。

前のブログでも触れていますが、明日はコミティアに参加します。ホームページ上で連載している「箱庭世界の巨大少女剣士」の第2巻を新たに無料配布します(残念ながら連載の方はしばらく休ませてもらいますが)。
スペースNOはQ24b、サークル名は「木蘭優駿」です。

また来週は同じ会場で行われる博麗神社例大祭にも参加します。こちらには秘封倶楽部が主人公の小説本「かぐや姫にさようなら」の予告編をもっていきます。今回は「すいかやさん」との合同ですので、ついでにでもどうぞ。私の出している小説本は全て無料配布となっています。
スペースNOはね14b、サークル名は「すいかやさん&木蘭優駿」です。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード