SSがちょっと詰まっているので


お久しぶりです。タイトルにもあるようにSSの方がちょっと詰まっているので、今回はイラストをアップします。あ、SSもちゃんと書きますのでご安心下さい。

街破壊巨大少女幻想49

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者は50%おふ殿様です。
オーソドックスに制服姿で暴れる巨大な女の子たちを描いてもらいました。ここまでめちゃめちゃにしておいて二人ともはしゃいでいるところをみると絶対に確信犯ですよね(笑)。

次回の更新は2週間後の予定ですが、またイラストになるかもしれません。あ、発注はしているのでストックはちゃんとありますので問題ありません。まだまだ続きますよ(笑)。
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード