巨大な着物系格闘少女っていいですよね?


えーまずはお詫びから。オリジナル巨大娘小説「港町の守護巫女」ですが、冬コミ自体に落選してしまったので発行を見送ります。8月末からの抑うつ状態のせいで原稿もほとんど進んでいなかったのですが……。おそらく次の夏コミに完全な状態で発表できると思います(前半部は書き直したい気もするので)。長らくお待たせする事になりますが、HPでの連載もいずれ再開しますので気長にお待ち下さい。

さて、今回は久しぶりにイラストです。

街破壊巨大少女幻想33

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

OMC経由で依頼したイラストで、作者はフジツナ様です。

ある意味ではお馴染み、着物系巨大格闘少女の千鶴です。前にも書いたかもしれませんが、着物+スパッツ+スニーカーという組み合わせってシンプルですが、格好いいんですよね。街をめちゃめちゃにしておいてどや顔であぐらをかいているところなんか最高です! 来年はその千鶴が出てくる長編小説もHPで連載したいなーとも思っています(残念ながら巨大化はしません(笑)。その小説のキャラが独立して巨大格闘少女・千鶴になったので)。

次回はSSを更新します。

お恥ずかしいながら、pixivでも下手なイラストなどを発表しています。興味のある方は見ていってください。pixivにも巨大娘好きな方が多いので楽しめるかもしれません。最近マイピクになったバンカーKさんの作品は見事に好みでした(笑)。

pixivでのマイページ(戦国銀名義です)
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード