久しぶりの更新&今年もありがとうございました

思い切り間が空いてしまいました……。ホームページの方にもアップしているのですが、2つのゲームの制作に係わっていた関係で、しばらく更新できませんでした。というわけで、今年最後の更新はこの作品です。

街破壊巨大少女幻想23

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の9月にOMC経由で依頼したイラストで、作者は漆沢貴之様です。前にも一度、巨大巫女さんを依頼しているのですが、今回も大変素晴らしい作品を描いていただきました! 異様な程の迫力がありますね。電車の描写もリアリティがあって、恐ろしい程です(笑)。
今回は時間の都合でSSは無しです……。

ホームページ「地球の一里塚」の方では巨大化できる少女たちの活躍を描くオリジナル小説「港町の守護巫女」の連載を続けています。1月よりいよいよ書き下ろし部分に入りますのでこの機会に是非どうぞ。破壊描写もちゃんとあります(笑)。

ホームページ地球の一里塚
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード