どうやら東京の某駅周辺は壊滅したようです

後に触れる作業をした関係で午前3時過ぎに更新する羽目になりました(笑)。冬コミの準備もしなければならないのにやらないといけない事が多過ぎます。まあ、仕方ないのですが。というわけで今回のイラストです。

街破壊巨大少女幻想20

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の9月にOMC経由で依頼したイラストで、作者はRin-45C様です。姉妹を思わせる二人の巨大な女の子が街を瓦礫の山に変えてしまいました。正面の女の子の得意そうな表情とは裏腹に街はめちゃめちゃです。ちなみに、もう一人の女の子の背後にある「巨大(娘・少女?)」の文字の下にはメッセージが隠されています。それを読むとどの街が壊滅したのか判ります(笑)。私が読んだ限りでは「渋○」ではないかと思われます……。

前から予告していた巨大な巫女さん(正確には巨大化出来る巫女さん)が主人公の巨大娘小説「港町の守護巫女」の連載を11/1から開始します。18禁要素の一切ない全年齢・一般向け作品ですが、巨大化出来る二人のヒロインが大活躍します! 私の作品なのでもちろん破壊シーンも口実を作って何回か入れていく予定です。
この作品はオリジナル小説用ホームページ「地球の一里塚」で連載します(今日予告編をアップしました。私が描いた非常につたないイラストもあります)。

地球の一里塚ホームページ

前に出していたコピー本版をさらに発展させた内容になりますので、コピー本で途中まで読んだ方も是非どうぞ!
スポンサーサイト

やっぱり二人とも遊んでいる?

秋もようやく本格的になってきて、冬コミの準備も本格的になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑)オリジナル小説の他にゲーム制作サークル(すいかやさん)にも所属しているので体が足りません。まあ、とにかく更新は続けるようします。

街破壊巨大少女幻想19

注意事項。イラストの著作権は作者様に所属します。無断転載は厳禁です。
Warming! Reprint without permission prohibition!

今年の7月にOMC経由で依頼したイラストで、作者は史牙空兎虎様です。遅くなってしまい申し訳ありません。
破壊描写が実に見事な一作です。得意気にポーズを決めていますが周囲は壊滅状態です(笑)。きっと二人で無邪気に遊んでしまったのでしょう。

前回のSSが思ったよりも受けたようなのでちょっとほっとしています。身長160メートルの女の子たちの大暴れを書くのは初めてだったので、不安もあったのですが。拍手して下さった方には感謝しています!

「港町の守護巫女」は……もう少しお待ち下さい。冬コミの準備が本格化してきたのでちょっと大変な状況です。ですが、まずは設定だけでも近くアップしたいと思います(ホームページ「地球の一里塚」にアップします)。その時はまた告知します。
プロフィール

小笠原智広

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード