「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」完結しました!

ホームページ上で連載を続けていた巨大娘小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」無事連載完結しました。全51回、とっても長かったです……。このブログ上で、神風様のリクエストに応える形で読み切り版を掲載したのが2013年4月でしたが、そこから数えて3年8ヶ月かけてようやく完結させることができました。全ては作品のアイディアを提供してくれた神風様、並びに読者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。
作品へのリンクは下記からどうぞ。

ホームページ「木蘭優駿」メインページ

個人的にはスピンオフで異世界の吸血鬼・ロッテとその周囲の人たちのお話も書きたいと思っています。また、巨大娘の話もネタがあったらやりたいです。次は……「港町の守護巫女」のようなほのぼの系をまたやってみたいです。
スポンサーサイト

告知だけですが

今週は更新しない予定だったのですが、来週ではぎりぎりになるので告知のみ行います。
5/5(祝)コミティア108に参加します。今回は新刊として「箱庭世界の巨大少女剣士」の第2巻を無料配布します。

街破壊巨大少女幻想74

表紙はこんな感じになる予定です。なぜかヒロイン・薫が制服姿ですが、作中にもちゃんとそういうシーンが有りますのでご安心を。まだ書き上げていないのでどうなるやらですが……。
スペースはQ24b「木蘭優駿」です。

【連絡】「箱庭世界の巨大少女剣士」連載開始しました

街破壊巨大少女幻想67

先週のコミティアから無利用配布を開始した巨大娘物のオリジナル長編小説「箱庭世界の巨大少女剣士」をホームページ上でも連載を開始しました。

木蘭優駿ホームページ⇒こちらからどうぞ

それを記念して、メイド服姿の薫を描いてみました。普段はこんな姿で働いています。巨大化しているのはまあ、サービスです(笑)。その気になればこの姿のままでも箱庭世界の内部で大破壊を繰り広げてくれます。……ちょっと見たい気もしますが(個人的には)。

サンライズ姉妹の大暴れを描くSSは来週にでも更新予定です。

【連絡】コミティア106参加します

こんな時間になってしまって申し訳ないですが、なんとか目処も立ちましたので連絡します。
10/20開催されるコミティア106にて、このブログでSS版を公開しているオリジナル巨大娘小説「反逆の従者―箱庭世界の巨大少女剣士―」の第1巻を無料配布します。

街破壊巨大少女幻想66

今回収録するのはプロローグと第1話「月光浴」です。第2話「少女のような少年」第3話「異郷の友、異郷の従者」は次回のコミティアで発表する予定です(当初はここまでやりたかったのですが……)。
あと、この作品は再来週からホームページ(「木蘭優駿」)でも公開する予定ですのでお楽しみに!

この作品の基本的なアイディアや登場人物については神風さんの全面的な協力がありましたので、原案としてクレジットさせてもらっています(ご本人からも了承を得ています)。


スペースは、は―07a「木蘭優駿」となっています。他にも無料配布のオリジナル小説を扱っていますのでお気軽に立ち寄ってください!
プロフィール

Author:小笠原智広
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード